Panic Inc.

Panic Blog

7月 18th, 2017

 

ついに、登場です。

Transmit 4 のリリースから7年、広く愛され多くのユーザを持つこの macOS 用ファイル転送クライアントに、信じられないほど膨大で包括的なアイディアのリストのすべてを注ぎました — 誇張しているように聞こえるかも知れませんが — 私たちは実際にそれを行いましたし、”そんなことは無い”と確信しています。

メジャーアップデートにふさわしくより高速になり、より多くのクラウドをサポートし、たくさんの新機能があり、多くの修正を行い、ユーザインタフェースに磨きをかけました。Panic Sync もサポートしました。転送エンジンなどのコアファイルから”情報を見る”ウインドウのエクスペリエンスまで、このファイル転送のためのトラックのすべてが再検討され、オーバーホールされ、改善されました。

間違いなく難しい仕事でした。しかし Transmit 無くして私たちの今はありませんし — 私たちは最高の Transmit ユーザに恵まれています。

より詳しく知りたい?ぜひTransmit 5のウェブサイトを訪れてください!Transmit 5 ライブラリにも多くの情報がありますし、今後も情報を追加していきます!)

非常に多くの改善を行い、Transmit 5 は今日のファイル転送クライアントとしてのニーズを満たしていると考えています。しかし、まだまだやりたいことがあります。あなたも良いアイディアをお持ちでしょう?ぜひお聞かせください。私たちはあなたのアイディアを聞き Transmit 5 を改良していきます。(実際、5.0.1 の作業が進行中です!)Transmit があなたの仕事に役立っているか、どのように手助けしているかについてお聞かせください。このトラックはあなたのトラックです。

もちろん Transmit 5に関わった Panic の素晴らしいメンバー全員に深い感謝を捧げます。Wade と Will によって始まったこのプロジェクトは Panic のほとんどが関わっています: Aaron, Heather, Ashur, Logan, Tim, Jesus, Steve, Patrick, Helen, Thomas, Greg, James, Neven, June, Noby そして Kenichi が、このアプリをより良くするための重要な仕事をしています。Dan や Dave、 Shaun は主に他のプロジェクトに関わっていましたがサポートしてくれました。ありがとう!)

同じアプリを20年間も作り続けてきたことにかなり驚きますが、メジャーアップデートのリリースはいつもエキサイティングな気分です。Transmit をお求めいただくことは Panic のサポートに繋がり、この世界に新しいアプリを生み出すことに繋がります。日頃より多大なるサポートを賜り本当にありがとうございます。

どうぞ Transmit 5 をお楽しみください!

 

Get Transmit 5!!

ダウンロードする

Transmit 5 ウェブサイトを訪れ、”今すぐ試す” ボタンを押してください。7日間すべての機能がお試しいただける試用版をダウンロードいただけます。シリアル番号をお求めいただきロックを解除すると製品版となります。

購入する

同じく、Transmit 5 ウェブサイトを訪れ、”購入する” ボタンを押してください。カード決済ならシリアル番号は即時発行、すぐに Transmit 5 のすべての機能がお使いいただけるようになります。(Apple Pay の準備が整っている場合は “Apple Pay で購入” ボタンからもお求めいただけます。ほとんどマジックです!)

大切なお知らせ: Transmit 5 のリリースを記念し、期間限定セール価格 4,200円で販売中です。通常価格は 5,400円です。お得にお求めいただくチャンスですのでお見逃し無く!(2017年8月21日追記: セールは終了しました。)

FAQ

Q: 価格はいくらですか?
A: 5,400円です。リリース記念セールとして期間限定4,200円で販売します。(2017年8月21日追記: セールは終了しました。)

Q: アップグレード版はありますか?
A: ありません。これまでのお客様もこれからのお客様もワンプライスでご提供します。(ご存知でしたか?: 2010年から7年間、Transmitのアップデートは無償でした!)

Q: Mac App Store版はありますか?
A: ありません。直販版のみです。これにより、実際にお求めいただく前に試用版を体験していただくことができます。(もちろん、常に Mac App Store を評価し検討してまいります。)

Q: 最近 Transmit 4 を買ったのですが?
A: 補償を行います!2017年6月1日以降にお求めのお客様はTransmit 4のシリアル番号と共にアップグレード申し込みページを訪れてください。Mac App Store版を先の期間にお求めの場合はメールでお知らせください

Q: 私のMac間でお気に入りを同期するにはどうしたら良いですか?
A: Panic Sync をぜひお使いください!環境設定からアカウントを作成することが可能です。シンプルでセキュア、無料です。Panic Sync ウェブサイトにも情報があります。

Q: 転送状況を常にチェックする方法はありますか?
A: Transmit 5 の新しいアクティビティは、Transmit が現在行なっていることに焦点を当てるよう設計されています。常に状況をチェックしたい場合は表示 > アクティビティバーを表示を選択することで Transmit 4 の様なバーがウインドウ下部に表示されるようになります。

Q: Transmit ディスク機能も新しくなりましたか?
A: 基本的に Transmit 4 と同じバージョン 4 が搭載されています。今後 Apple は Transmit ディスクが依存しているカーネル拡張のサポートを終了する可能性が高いため、私たちは何をするべきか考えています — いくつかのアイディアがあり、お知らせしていきます!

Q: 次の Transmit のメジャーアップデートも7年後ですか?
A: そうならないはずです!

Posted at 3:54 pm 11 Comments

Minoru Saitoh

7/19/2017 1:25 AM

macOS Sierraが非対応(Mac Pro (Early 2008) OSX El Capitan)の古い環境ですが、Transmit 5.xは対応していますか?

お読みいただき、ありがとうございます!macOS 10.11 El Capitan 以降対応ですのでお使いいただけます!7日間、無料でお試しいいただける試用版がございますのでぜひ実際にダウンロードし、お客様の環境で存分にお試しください!https://panic.com/jp/transmit/#download

TANAKA Hiroshi

7/19/2017 10:48 PM

私は、Transmit 1.0から愛用しているファンです。
前世紀から、MacらしいUI/UXと、時代に合わせた機能を搭載し、心より信頼するFTPクライアントです。
2、3、4と毎回、ワクワクしながらアップデートしてきました。今回の5ではAmazon DriveやGoogle Driveなどに対応していただき誠にありがとうございます。オンラインストレージの管理ツールとして最高です!これからのアップデートにも期待しています!

ありがとうございます!ブログ本文にもありますが、素敵なユーザの皆様に支えられ支えられ、開発を続けて来られていると日々感じています。これからのアップデートにもご期待ください!

NFCユニコード正規化とのことですが、どんな環境でもNFCでアップロードすることが可能なのでしょうか。

お読みいただき、ありがとうございます!はい、そのように設計されております。T5は試用版として常に公開されておりますので、実際にkomさまの環境でお試しいただければと思います!

従来どおりAutomatorアクションは使用できますか?

こんにちは!はい、同じくお使いいただける様設計されております。Transmit 5は常に試用版として公開されておりますので、ぜひ実際にお試しください!

購入画面で「期間限定セール価格 4,200円」が適用されると期待しましたが…。リリース記念セール詳細と限定期間について明記されると良いと思います。

確かに、今読むと不親切ですね。セール終了している旨を追記しました。ご指摘ありがとうございます。

After updating 5.0.3 my favorite has disappeared…

Panic Inc.

Required to post: Your real email address and a pleasant demeanor.
Do not post tech support questions. Email those!

pencil