Panic

Panic Blog

Copywriter: Cabel.

Waritsuki Drive Icons

えっと、パニックのブログが遂に日本語でも読めるようになりました!それで、何を書こうかずっと迷ってたんだけど、ケーブルみたいに喋るのが上手じゃないからアイコンを作って公開することにしました。今日公開するのは、割付柄のディスクアイコンです。

多分半年くらい前、図書館で偶然手に取った「小紋文様」の本が面白かったので、日本の伝統的な文様を使って何かアイコンを作ろうと思いました。



コレクションには Retina ディスプレイに対応した20個のアイコンが入っています。このアイコンが切っ掛けで、少しでも僕たちの文化に興味を持ってもらえると嬉しいです。んでは!:)

Posted at 3:59 pm Waritsuki Drive Icons はコメントを受け付けていません

Comments for this post are closed.