Panic Inc.

Panic Blog

From the desk of
Noby
Engineering Dept.

Violet Beep -秘密の警告音

わたくしCabelにはVioletという名の1歳の娘がいます。

理由は定かではありません。が、いつからか彼女をBeep、ある時はBeepyと呼ぶようになっていました。

昨日、私たちのSSHアプリPrompt 2.1に小さなイースターエッグがあると、AshurとHeatherから明かされました。

このイースターエッグを行うと通常の白いビジュアル警告音が… violet、つまりすみれ色になります。

Heatherがコードを書き、Ashurは説明のための以下のグラフィックを作成していました:

slack-imgs.com

すみれ色のフラッシュを見つけるたび、私はあなたをPanicファンだと密かに認定するでしょう。(さらにこのことを将来Violetに説明する時、彼女は「え?そんな風に呼んでたの?」と真っ先に言うに違いありません。)

私たちのアプリには通常このようなイースターエッグはほとんどありませんが、忘れずにお知らせしておきます。

(方法: 1. Prompt 2.1をインストールする。2. 起動し、設定アイコンをタップする。3. 警告音をタップする。4. 2本指でトリプルタップする。)

[原文]

Posted at 4:54 pm Violet Beep -秘密の警告音 はコメントを受け付けていません。

Comments for this post are closed.