Panic Inc.

Panic Blog

From the desk of Noby
Portland, Oregon 97205

Unisonのこれからについて

Magnet512Unison — それは私たちが生み出した、ユースネットのニュースグループを閲覧したり、魅惑的なコンテンツを収集したりするためのOS X用アプリケーション — は今、数年間に及んだ忠実なその役目を終えようとしています。

新しいUnison 2.2をご紹介します。

ほろ苦い最後ではありますが、2014年現在ユースネットクライアント市場はお世辞にも大きいとは言えません。私たちPanicのことを良くご存知でしたらお分かりかも知れませんが、アプリケーションを最後まで本当に必要としてくださるユーザさまに、最善の方法でお届けしたいと常に考えています。そして最後のアップデートとなる最新のUnisonをリリースできることにとても興奮しています。Unison 2.2では最も多くリクエストいただいていた、マルチ接続ダウンロードを高速化しました。また将来のMacのためにRetina対応をさらに進め、その他細かい問題を修正しました。すべてのUnisonファンにおすすめできるアップデートとなっています。

無料、未サポートでご提供。

Unison 2.2は無料です。その代わりサポートサービスは提供されません。本バージョンから無料アプリケーションとなりすべてのお客さまが利用可能です。こちらからダウンロードいただけます:

(1ヶ月以内にUnisonをお求めのお客さまは返金致します。お手数ですがメールでお問い合わせください。)

Unison Accessはどうなりますか?

本日時点でご契約いただいているお客さまには引き続きUnison Accessサービスを提供してまいりますが、新規のご契約は終了させていただきます。近い将来、ご契約のお客さまには他のサービスへの移行を個別にご案内させていただく予定です。

ありがとうございました。

これまでUnisonをお求めいただき、お使いいただいたすべてのお客さまに感謝申し上げます。本当にありがとうございました。そして新しいバージョンが皆さまのお役に立てることを期待しています!

[原文]

Posted at 10:34 pm Unisonのこれからについて はコメントを受け付けていません。

Comments for this post are closed.