Panic

Panic Blog

5月 23rd, 2019

PanicはMacとiOS向けに高品質なアプリを20年以上に渡って作ってきました。そして何か新しいことに挑戦したくなりました…

…それはハードウェアでした。

本日、Panicの少数精鋭のチームで4年以上に渡って取り組んできた、まったく新しい携帯ゲーム機『Playdate』を紹介できることに心から感激しています。(Playdateは2020年の出荷を目指しています。)

Playdateは馴染み深さと新しさの両方を兼ね備えています。それは黄色で、ポケットにスッと収まり、高コントラストで超高精細、高反射でバックライトを必要としない美しいモノクロのスクリーンを備えています。またWi-Fi、Bluetooth、USB-Cとヘッドフォンジャックが搭載されています。更にクランクが、はい、クランクです: 本体の横に収納されているキュートにクルクル回せるアナログコントローラーを備えており、これもちょっとした革新です。

また、Playdateにはシーズン方式によるゲームが含まれています。ゲームは毎週1タイトルずつ、12週間に渡って配信されます。ゲームを購入する追加料金は一切必要ありません。

これは夢じゃありません!

あと、これだけはお伝えしないと。心配しないでください、Panicは今もMacとiOSソフトウェアを開発しています。実際、私たちは今年後半にCodaの次のメジャーバージョンのプレビューをリリースする予定です。乞うご期待!

ゲームをプレイするのが好きなら、美しいものが好きなら、または単純に楽しむことが好きなら、Playdateを気にいるはずです。Playdateで得られる体験はきっとあなたをパニクらせます。Playdateがあなたの人生をちょっとだけ愉快にすると信じています。

Playdateをもっと詳しく

Posted at 1:01 am 携帯ゲーム機『Playdate』を紹介します。 はコメントを受け付けていません。

Comments for this post are closed.