Panic

Panic Blog

3月 16th, 2022

Novaセール

By Kenichi

現代人は忙しいのです!時間は貴重な資源なので簡潔に説明できると良いのですが…

Codaの後継であり、ネイティブエディタの未来を担うパワフルなコードエディタNovaが、2週間限定で50%割引の5,900円でお求め頂けます。(これには1年間の無償アップデートも含まれます)

Novaを ¥11,800 ¥5,900 で購入

セールは2022年4月1日までです。

セールに合わせて公開した最新のNova 9はデバッグをサポートします!PHP、Python、ChromeやNode.js、そして私たち自身のPlaydate Simulatorのコードをデバッグできるようになりました。また、拡張APIを拡張し、ユーザが他の環境のために独自のデバッグサポートを実装できます。他にも新しいデバッグ・サイドバー、コンソールのデバッグペイン、ブレークポイント、などなど盛り沢山!

Novaを既に試用したことがあってもご心配無く。今回のセールに合わせて試用期間をリセットしたので、誰方でもNova 9を無料で試すことができます。 

Novaを存分に試して頂ければ幸いです。また、セール期間中に是非お買い求めください!では、マーケティング部門が制作したパワフルなセールスビデオをお楽しみください。

Posted at 9:52 pm Novaセール はコメントを受け付けていません

Comments for this post are closed.