Panic

Panic Blog

From the desk of Noby
Portland, Oregon 97205

Firewatch. Mac, PC, そして新たにPlaystation 4

firewatch-ps4

以前、私たちがゲームFirewatchを製作中であるとお話しました。(その新タイトルはワイオミング州の荒野で繰り広げられる1人称視点のミステリー・アドベンチャー・ドラマです。あなたはHenryとなって監視台で働きます。別の場所にいるもう1人の監視員とトランシーバーで交信しながら森の安全を守ります。そして… 事は起こります。)

開発は超一流タレント揃いのCampo Santo。私たちはパブリッシャーとして、本当にこのタイトルの発表を楽しみにしています。

これまでのアナウンスの通り、FirewatchはMacとPC向けにリリースされます。(先週のWWDCにて、Mac版はMetalをサポートすることを公開しました。これにより究極のパフォーマンスを引き出すことができ、この発表についても本当に興奮しています。)

さらに、私たちはここで新たな発表をしたいと思います…

Firewatchを、あなたのPlaystation 4でも遊んでいただけます。

さらにさらに: SonyのE3キーノートで公開された新作トレイラーをどうぞ:

新たに公開されたスクリーンショットもご覧ください:

newscreen2

newscreen3

newscreen4

newscreen5

newscreen6

newscreen7

Playstation 4版も含め、現時点でリリース日をお話できる段階ではありません。が、新しい情報があり次第私たちのTwitter等でお知らせしていきます。

ご注目ください!

[原文]

Posted at 7:03 pm 1 Comment

E3のSonyのプレスカンファレンスで、Firewatch の新トレイラーが流れて 「おぉっ!」 となったあと、すぐにDestinyの発表に変わってしまいショボンとしました。亀さんかわいい。