Panic Inc.

Panic Blog

From the desk of Cabel
Portland, Oregon 97205

すべてのデータを美しく。Status Board をご紹介します。

以前、私たちは自身のオフィスで使用するためのクールな 電光掲示板 – Status Board を作りました。

私たちはその後すぐに、美しくレイアウトされたデータが如何に素晴らしく、そして重要であるかに気付かされました。サポートメールの受信状況がパッとひと目で確認できるという体験は業務上とても貴重でした。そしてこのボードの前に(もしくはスナックの山の前に)人が立ち寄り、自然にミーティングが始まりました。今では私たちのオフィス活動の中心にそれはあります。

私たちは考えました: 美しいデータはすべての人に価値がある、と。

すぐに iPad アプリケーションの開発に取り掛かりました。ツイート数やメールの未読数をカウントしたり、ニュースフィードや天気を表示したりするための誰でも簡単に利用可能なモジュールを準備しました。業務用やプロ向けのモジュールとして、自由にデザインされたグラフや表をイメージ通りに表示するためのモジュールも準備しました。それらを信じられないほど簡単に使い始めることができます。そして常にあなたのデスクの上に置いておくことができます。一方で(有料のアドオンとして提供される)テレビ出力機能も準備しました。実際に壁に設置された大画面モニタにデータを表示することが可能です。

Status Board。それは Panic から生まれた、あなたのデータをディスプレイする為のまったく新しい iPad App です。

appstore-download

しかしこれはまだ第一歩: バージョン 1.0 です。どのようなモジュールやウィジェットが必要ですか?ぜひ聞かせてください!もしかすると不自然な動作に遭遇してしまうかも知れません。ぜひレポートをお願い致します!そしてどんな風にこのアプリケーションを活用するでしょうか?我々はあらゆるご意見に耳を傾け、クレイジーに開発を続けます!

(このプロジェクトでの Greg, Neven, Dave, そして Kenichi の素晴らしい働きに感謝します。)

このアプリケーションの完成を記念して、私たちのオフィスの壁に設置されている Status Board スクリーンもアップデートされました。それはまた別の機会にこのブログでお知らせします!

PS: 以前、私たちがなぜ Lightning – Digital AV アダプタによる外部出力時の不思議に気付いたのか、もうお分かりですよね?

[原文]

statusboard-shot

Posted at 3:55 pm 1 Comment

I sehraced a bunch of sites and this was the best.